どーも………




キャブの塗装中にやらかした大事故でやる気が出ないですが、荷台のサイド扉を塗装する準備を進めました








確実に接着したいところにマスキングテープを貼ってから………













他のパーツ共々軸打ちを行いました












数が多いので、サイド扉を塗装、その後リア扉を塗装にしないとパーツが混じってワケわからなくなるので気をつけて塗装を進めます(^^;;









今日のオヤツです




















で、今日のウーパールーパー………











最初の1匹目の2ヶ月で天に召されたのはなんだったんでしょうね??


2代目のウーパールーパーは8ヶ月経ちましたがめちゃくちゃ元気ですね(笑)