どうも~







とりあえず、帰宅後のオヤツのどら焼きです( *´艸`)


















もちろん、ラブドールを見ながら………(笑)









どら焼きの大きさはラブドールのパイ乙とほぼ同じ直径でした(๑ ิټ ิ)ヘヘッ❤













来週、怪獣コレクションのデストロイアがやっと完成するのですが、この説明書に載ってる写真、かなり悪意ある撮り方ですよ(;^∀^)













現物はめちゃくちゃカッチョいいです(笑)














残るは尻尾だけ………














そのうち手狭になってきたらオークションに出しますが、現状では全く手放す気ナッシングなので、15万ぐらいでオークションに置いといてウォッチリストの登録だけ増やしとこうと思います(^^;







先日言ってたゴジラのティッシュケースですが、高値更新されたので諦めて公式サイトに飛んでいったら初代ゴジラのティッシュケースがまだ売ってましたw











会員登録は済ませたので、後日、購入手続きしときます( ° ω ° ; )