どうも~





とりあえず、今日のオヤツです
















中々半額にならない天丼………遅めに逝っても2割引きでした(笑)






オープン












オークションで新たに落札したブツです(;^∀^)












最初は競り合ってたのですが、即決手前まで逝ったので即決での落札になりましたw






送料混みでもAmazonより安いので文句は言えませんが何か負けた気がします((+_+))








帰宅時にコンビニで買い漁ってきたブツです






推しの子のキャラ缶です

















5種類あったのですが、1種類だけアレな感じのキャラだったので気になった4種類だけ買ってきました♪








チョコが5粒で550円………かなり割高感ありますな













味は普通でしたよ(^^;