どうも~






とりあえず夕方のオヤツです

















昨日の夜中のオヤツも………

















ラブドールのラム姉さんに着せるメイド服………オークション物色してたらスリーサイズがいい感じのヤツを見つけたので落札しましたよ












かなり高いのですが、評判がかなりいいところの衣装らしいのでこれよりかはよくなるはずです(^^;






アオシマのフォワードもしっかりと進めています♪







大きなパーツの加工が終わったのでシャーシに載っけてみましたがかなりいい感じですね♪












キットのまま組むと前輪の位置がおかしく、ステアも出来ないでかなり気合い入れて加工したのでミスをせずに完成させたいです(^^)