どうも~







今日は朝から黙々と横扉の構造物を組み立てていました
















簡易的なモールドではなく、ステーを押さえる留め具の部分などバラバラで組み立てにくいですが立体感は半端ないですね







ここは扉の開閉に支障が出ないので全て塗装前に接着、一体化します














内装も同時に進めています















正月明けまでにリア扉も終わらせてしまいたいですね(^^;







昨日のオヤツと今日のオヤツです















で、モンハンサンブレイクも感覚が鈍らないように1日1回、マスターのヤツガタキをボコってますw


















今日はラブドールのレムに着せる普通のメイド服(作中で普段着てるやつ)が届くのでサイズを合わせるために手直ししつつ、模型を進めつつ、部屋の整理、掃除も進めていきます?