どうも~






今日、やっと注文してたシートのパーツが着弾したので早速塗装しました♪





















帰ってからの作業なので、裏側は塗らなかったりと時短しています





で、一気に組み立ててしまいましょう♪













マスキング一切なしでこれはさすがにビックリですな………





細かい塗り分けが残ってるので、このあとやってしまいます








で、3週間チャレンジの方は………





ダッシュボードを昨日の内に仕上げちゃいました♪












デカールはエナメルクリアーを流し込んでいます








見えないところは処理しなかったりとかなり手抜きですが、よく考えればこれが普通なんでしょうか?






開閉化するわけでもあるまいし、これからはよほど酷くない限りは隠れるとこは簡単な処理だけにしようとと思います(;^ω^)








今日のオヤツです







久々の半額でした♪











既にこの状態でしたが、このままだと破棄になりそうなのであえてこれにしましたよ










明日は会社が有給推進日で休みなのでZを完成させたいところですが、ディスプレイケースを買ってないので来週になりそうです