アオシマのスカイラインパトカー、正月休みが終わって今日から仕事だったので、あまり進みませんでした(  ̄ー ̄)








とりあえず、テールランプを塗装してミラーシートを貼り込みました











で、取り付けます♪










光の当たる向きによってキラッと光ったりする感じに仕上げました








いい感じに奥行きも表現できたかと………












で、シャーシに内装も取り付けて今日の作業は終了~












昨日食べたオヤツです♪


















で、今日のオヤツは………



















ミニストップのジューシーチキンと………








昨日までは今川焼きでしたが、今日は御座候になります♪















家族が正月休みの最終日に出掛けたみたいでそのお土産です( ´ ・ω・ ` )










今川焼きとの違いが分かってないのは言わないお約束ですよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ❤