今日買った物ですよ























何とか雨にも濡れずお持ち帰りできたサクヤですよ











お値段は……





























定価の半分ほどでしたよo(*^▽^*)o





クレーンゲームで取ったものですよ♪






















能力は平均値のフィギュアは4等でしたよ










残念賞の紙切れをめくっていくとたまに出ますよ













他のやつは3等になりますよ(yωy*)










1等とかはゲームソフトとかで正直に言うと欲しいものが無かった(笑)













3等はフィギュアばっかりで私にはちょうど良かったかもですよ











リゼロのマウスとマウスパッドのセットもゲッツしましたよ






















スター・ウォーズのやつは買いましたよ
















実用性のあるものを買いましたよ



















デカイフィギュアをオープンしましたよ



























本当にデカイですよ(  ̄▽ ̄)




















本体に羽が6枚入ってましたよ

























後々組み立てたらあっぷぷしますよ