今日の着弾ブツですよ


















今作ってるのは所謂「再販品」、金型をそのまま使ってるのか細かいパーツのバリが酷く、整形不良もあってとても使う気にはならなかったので当時物を安く入手しましたよ








中身を見るとデカールはもちろん使えないのですがパーツが素晴らしい!






ヘッドライトカバーも歪みなく寸法もピッタリ、リアウイングのバリもほとんどなく少しヤスリを掛けるだけで使えそうですよ♪










買ってきたものですよ

















この雑誌は初めて買いますよ








半額のお守り(笑)




















オヤツですよ
























帰宅時にチキンを食べましたよ





























しばらく触れてませんでしたが、最近のメルちゃんですよ


























暑いので伸びてますよ(;^ω^)