こんな感じでヒンジと合わせてから














車体の下側からドライバーを突っ込み、ビス止め

















ん?よく考えたらアンダーパネルだけの取り外しで良かったんじゃね?(笑)











フロアも取り外したので再度組み付けに手間取ると思ってましたが一度ビスを通してたのですんなりと組み上がりましたよ
























見くれは仕上がりましたよ
























まだ、シャーシの底に付けるマフラーパーツとリアタイヤが一本残ってますよ(  ̄▽ ̄)










何か、2年ほど手を掛けてきたので完成するのが嬉しいような嬉しくないような……(;^ω^)









エンジンルームをもう少しいじろうかと思ってますよ