帰ってきてからずっとドアで苦戦してましたよ(;^ω^)



























最初の頃に組み立てたドア、ビス止めが歪んでたりしてたみたいで取り付けるとあっちが浮くわ閉まらないわで解体してから組み立てなおして組つけてからの確認を繰り返してましたよ(  ̄▽ ̄)











とりあえず、完成しましたよ


























指一本で簡単に開閉できるようにボディに組つける位置とドアヒンジの調整をしましたよ♪











オープン(๑ ิټ ิ)ヘヘッ❤





















4月で完成、頑張りマッスル(笑)