最近パコ作りにはまってるσ(・∀・姫)です←


今日は午前中部活でした


疲れました、死んできまs((


でも婿しゃんが癒してくれるのでおk(*-∀-)ニヒ



んで、あさっては陸上の大会があるんですよねー。


ハードルに出るんですが、まだタイムが微妙です


やばいですよね(*`Д´)シ(・∀・●)アヒャ


よし、頑張ろうっb











疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? ブログネタ:疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? 参加中

最近疲れやすくなってるんですけど、

私はどっちかというと①のポーズですかねw


やっぱ、心や体が疲れてても笑顔で居ないと

まわりにも心配されちゃうしwwww


疲れたときは友達と一緒にすごしたり、

体動かしたりしてストレス発散です!!


あと、お風呂にゆっくりつかるとかヽ(´∀`*)ノ

足の指と指のあいだをよく洗うと疲れがとれるらしいですww


あとは、寝る!!とにかく寝る!!

睡眠は大事だとこのごろしみじみ思うσ(・∀・姫)でしたぁーw



「カラ元気のポーズ」
「本日終日圏外のポーズ」
ニチレイアセロラ





あうあう・゜・(PД`q。)・゜・疲れたおおおおおorz


陸上練習のはずがなぜか食べ歩きn((


なんということだ^p^



だって、競技場行ったらみんな居なかったんだもん・・・(´・c_・` )


置いてかれちゃったんだねボク・・うっうっ・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



肉体的にも精神的にも疲れちゃった一日でしたぁぁぁ








筋肉痛うあああああああorz


もう、太ももとふくらはぎが瀕死なのでし・゜・(PД`q。)・゜・


明日はまた陸上練習でつ。疲れが取れません、どうしましょ(΄◉◞౪◟◉)エヘ


よし、お酒でも飲むk((  なんだろう、最近お酒飲みたい気がするんだがw


チューハイくらいならいいよねっアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


ぇ、ダメ????そんなの知らないぜっゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ


よし、飲んでやる、飲んでやるぞっっっ←


自分はお酒強いのか確かめてみたいしwwwww


お母さん強いから大丈夫な気がするんだけどなぁ(´・c_・` )ウーン・・


まぁ、二日酔いとかなっちゃったらどんまい☆ってことでwwww



話題かえますお^p^




初めてパコつくったおヽ(´∀`*)ノ



なんかかわゆwwww



これからはちょこちょく作ってこうかな(*・ω・)(。。*)ぅん