どうも!こんばんわ。

えーみなさん、お久しぶりです^p^

一応生存しておりました、ハイ。

メインこっちじゃないんだも((


むっちゃこえ部とかにはまってただけですね、ハイ。


久々にきたんで、とりあえず・・リニューアルしてみました。

水無月空也です!えーと・・アキヤですね、ハイ^p^


とりあえず、今度気が向いたらメインのブログでも晒すことにします

では今日はとりあえず、久々の更新ということで!