aki 1 どうも!こんばんわ。 えーみなさん、お久しぶりです^p^ 一応生存しておりました、ハイ。 メインこっちじゃないんだも(( むっちゃこえ部とかにはまってただけですね、ハイ。 久々にきたんで、とりあえず・・リニューアルしてみました。 水無月空也です!えーと・・アキヤですね、ハイ^p^ とりあえず、今度気が向いたらメインのブログでも晒すことにします では今日はとりあえず、久々の更新ということで!