3年前の話です


夫・C男が不倫したと知り、人生で一番の衝撃を受け、苦しみましたガーン


よく例えられるのは【心を殺される】ナイフ

まさに、その通りでしたえーん


今後、不倫を二度とさせない為にも、C男に私の気持ちを伝えるのですが、理解してもらえませんガーンショボーン  ニヤニヤスター花


えー「もし、私がCさんの知り合いと不倫したら、どう思う?」


ニヤニヤ「……想像できない」


私が不倫するのが想像できないそうです。

きっと、私が不倫する様な女だったら、結婚してないでしょうね唇飛び出すハート  男性トイレ


不倫者は、想像力が無く、他者の気持ちが理解出来ないのだと思いました。


えー「じゃあ、もし、私が、たくさんの借金をしていたら、【何故、借金したのか】

それを知りたくない?

借金の原因を解決しなければ、きっと 何度も借金するよ。

不倫も同じだと思うの。

何故、不倫したのかって訊くのは、

二度と不倫されたくないからよショボーン


この例えで、ようやく理解したみたいでした。


C男は50代で、嫌な事から逃げる癖もあるし、また不倫をするかも知れません。

唇飛び出すハート花ニヤニヤ花


不倫相手は、A美かもしれませんし、別のオンナや、風俗に行く可能性もあります。

唇飛び出すハート花酔っ払い花


不倫された私の気持ちを、本当に理解したのなら、心配は減るのですが・・・えー


これからもC男に、不倫された気持ちを

伝えていこうと思います。

不倫の話を しないようにって決意したばかりなのですが爆笑



余談ですが、私が内緒で借金を作ったら、C男は一緒に頑張って借金を返してくれるそうです照れ

私が不倫しても仕方ないってC男は言ったからねニヤリ

不倫より、無駄遣いする方が、マシですから爆笑

既婚者のA美、あなたの旦那は、どんな気持ちで

C川マンションに住んでいるのかしら?えー

それとも、自分(A美の旦那)の部屋に、妻が間男(C男)を連れ込んでたのを知らないの?唇おいで  酔っ払い

その部屋、間男の親族が大家なのニヤニヤ

それとも、妻(A美)が不倫してたの知らないの!?



シングルマザーだと思っていたら、

旦那がいるって、メールしてきたA美びっくり


でも、『旦那が慰謝料…』って、A美がメールしてきてから、4ヶ月経つけど、何もありません。

A美の旦那は、

妻を寝取られて、

黙っていられるのでしょうか?