3年前の話です


C男に不倫の話をしないと決意しましたが、4か月前に不倫を解消させたばかりなので、時々 疑問が湧きます。

その都度、C男に質問しました。


不倫の話をする時 いつも

チーン「全て俺が悪い」

そう言うC男。

まるでA美を庇っているかの様です滝汗

私は、この不倫は、A美主導での不倫だったと感じていたので、A美のシタタカさを説明していましたグラサン


この日も私と不倫の話をしていました。


えー「普通の不倫なら、保証人なんて しないよ。愛してる人に保証人なんて、私なら頼まない」

(C男は、A美の店のレンタルしている備品の保証人をしているのです滝汗

真顔「・・・騙されたと思いたくない。B店の前を通る度に

『くそ!』って、思いをしたくないゲロー

ショボーン「いいかげんA美との不倫を良い思い出にするのを止めて欲しい」


少し、C男の本心を知った気がしました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


C男は、結婚してから 私の事を「お前」と呼びます。

ここ数日前から


滝汗「H美さん」


と 呼ぶようになりました。

(結婚前も名前呼びしなかったのにえー

何故かと訊くと、ネットで調べたら「お前」呼びは、自分より下に見ている人に使う呼び方だと知ったそうです滝汗


えー「あの人(A美)は、『A美』と 名前で呼んでいたけど?」


滝汗「・・・・・」


ニヤリ「『Hたん』は、さすがに止めて。

   さん付け無しの、名前で呼んで」


ついでに、A美に送っていたLINEスタンプの話です。♥️のスタンプは、A美に教えてもらい、♥️を送り合っていたそうです。


えー「私はスタンプを送ってもらった事が無いんだけど?」


滝汗「・・・」


♥️だらけのA美とのLINEの話をすると、恥ずかしいそうで、苦しそうな、C男。



上矢印この投稿辺りからご覧下さいウインク


♥️だらけのLINEです。

50代の初老で成人した子供がいるとは思えないバカップルLINEです。


私なら不倫相手以外に見られたら、

死んでしまいたいと思う位

恥ずかしいLINEです。ガーン滝汗アセアセ