3年前の話です


2021年9月にC男の不倫を解消させました。


2022年1月 C男は、私と話をしていると、

不倫の話になるから苦しい、

責められると言いますチーン


びっくり「何年も経ってるんじゃ無いよ!

つい半年前の話よ?

私には一生忘れられない事だから!」

半年も経ってなくて、4か月前の話ですねニヤリ


私が【とことん突き詰める】のが嫌だそうです


えー「じゃあ、なんで不倫したの?バレたら

こうなるの分かっていたでしょ?ニヤリ


いつかバレるとは、思っていたとC男が言いますが、バレると思っていなかったでしょう。

事実、数年間 騙されてニヒヒ唇笑い

不倫され続けていましたガーン


不倫発覚後 

C男は一気に老けてお爺さんですおじいちゃん

私も顔に皺が増えましたおばあちゃん


A美は、相変わらず若作りです唇ハート


私から見れば、A美の日常だけ変わらない様に見えます。

我が家は、空気が悪いのにねもやもやチーン魂プンプンピリピリ


私が知らないだけで、A美の家庭の中は、大変なのかも知れません。

そんな風には、見えないけどねえー

店と住まいの経費や家賃、払っていけてるの?札束

今までC男が援助していたけど、不倫関係を解消したから、どうしてるんだろう…?びっくり

新しいパトロンを探すより、きっとC男の方が手っ取り早いですデレデレ

A美にかかれば、チョロいですから酔っ払い

自分(A美)に夢中になってくれてたしね。

   唇飛び出すハート 酔っ払い薬札束


遠くない将来、不倫が再開するかも知れないです。不倫は、麻薬ですからガーン


C男に「H美(私)と話すと苦しい」と言われたので、これからは、不倫の話は、しないように気を付けようと思いました。

でも、言ってしまうんですチュー