3年前の話です


性的な内容です。

苦手な方は読まないで下さい


不倫相手・A美に

「一生 愛します」 

などの、私には言った事もない言葉をLINEで送っていた夫・C男酔っ払い

私に、愛を誓う手紙を書くと約束しました滝汗


本心とは、思えない「愛してる」と書かれた手紙をもらっても、やはり許せませんプンプン


私が不倫を「許すショボーンと言ったので、

お互い(表面上は)夫婦を続ける事に

なりましたが、心の中では

「許せないムキー


C男も「やり直す」と、言っているけど、なんとなく私を嫌っている様に感じました。

私が嫌い=A美を愛してる♥️


私よりA美を好きなC男。

でも、私は離婚を選びませんでした。

たぶん、C男との結婚が失敗だと認めたく無かったからでしょう。


C男も、A美が本気で自分を好きだとは思えなかったし、自分だけがのぼせ上がっている事に気付いたのかも知れません。

「女は遊びだったのに、

本気になったバカな男酔っ払い

C男は外面が良く、見栄っ張りです。

自分の不倫が原因で、嫁に逃げられたなんて、恥さらしですから滝汗

(私の想像です)

お互い、体裁を整える為の婚姻関係の継続でした。(たぶん


真顔「A山さん(A美)と話していて楽しかった。H美(私)は、俺の話を否定するから」

えー「だったら、喫茶店とかで話をしていれば良かったのよ。肉体関係を持つ必要なんて無かったのに。単に二人がSEXしたかっただけでしょ?理性で止められなかったんでしょ?」

滝汗「……」


セックスレスだった私とC男。

(私が拒否したからだそうです。私は避妊具が必須でしたが、A美は避妊具無しでOKだったそうです。しかし、性病の予防は考えて無い、気持ち悪い不倫者達ムカムカ

しかし、C男が、こんなにバカとは思っていませんでした。

理性を無くす程、私は人を好きになった事がありません。

不倫は【麻薬】と同じだそうで、麻薬を知ったC男を好きという気持ちが無くなっていました。C男の事を【気持ち悪い】と思う時もあります。

「不倫を許す」と、言ったけど

「C男を許す」とは、言ってません。

何だか、ややこしいですが、罪を許して人は許さずプンプン


C男が誰かを好きでいても、それを無理やり嫌いにできませんデレデレ

肉体関係を持つから、不貞行為になるんです!


そして、私がC男の事を、心の中で どう思っても自由ですニヤリ


3年前の日記にも、今後もC男の不倫に悩まされるだろうと心配していました。


そして、A美に私が苦しんだ以上の辛い罰が当たる様に願っていましたニヤリ


    もやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや


3年後の現在、A美に罰が当たってる様には見えませんショボーン