3年前の話です。


4日前に不倫の話し合いを、C男としたのですが、A美にLINEした言葉に苦しめられていました。

「一生 愛します」

「一生 つくします」

「一生 守ります」

「一生 離さない」


私は1度も言われた事の無い言葉でした。


どういう思いで、この言葉をLINEしたのか

(対面で言った事は無いそうです)

度々 聞いていました。


滝汗「あの人(A美)に悪いと思ったから」

ショボーン「LINEのやり取りを見ると、そうとは思えない。お互い愛し合っているから?」

滝汗「……何も考えていなかった…

  勢い(流れ?)で、言ってしまった…」


「何も考えていなかった」

「流れ(ノリ)で言ってしまった」

これは、よくC男に言われてました。


ショボーン「私は言われた事が無いのよ…

嘘でも良いから、そういうのを書いて欲しい」


後で、手紙にしてくれると約束しました。

「LINEで良いよ」 と伝えましたが、

トラウマ滝汗で、LINEはダメだそうですニヤリ


今頃、自分の不倫の証拠を残した事に、危機感を持ったみたいですチーン

でも、妻である私に、愛の言葉をLINEするの、やましくない事なんですけどね。

あっ!A美に知られるのが、マズイのかも。

A美に私が見せるとでも思ってる?笑い泣き


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


2024年5月 今の気持ち


前回のブログ、ブロ友さんからのコメントで【愛してる】という言葉の意味を考えました。


不倫は、たくさんの言葉で表現しないと、いつ不倫関係が解消されるか分からないので【愛してる】と、頻繁にLINEを送っていたのかも知れません。(♥️もね)


C男は、自分自身にも【自分はA美を愛してる】と、認識させる為に文字にしていたのかも。



不倫中、C男はA美から、♥️や「離れたくない、逢いたい」と、LINEを送られていましたが、好意を感じていなかったと思われます。

A美が涙ながらに誓約書を書いたと聞いて

「俺を好きになっていたみたいデレデレ」と、私に言いましたびっくり



私もC男も【愛してる】なんて、言わないです。

子供たちにも、言った事が無いです。

私にとって【愛してる】って言うのは、

テレビや映画の世界の話しで、日常生活とは、違う世界です。

C男も同じで【愛してる】なんて、

非日常の言葉だと思います。


私以外で、何十年ぶりかの恋愛(ゴッコ)

実生活は、50代の夫、父親、おじいちゃんの役割だったC男。

恋愛ゴッコでは、10代の恋する青年。

それも、恋愛(実際は不倫)だけの関係で、普通の恋愛と違う所は、直ぐに肉体関係を持つ所では、ないでしょうか?

気持ちは10代で、青春時代にしたかった

恋人気分もう一人の若い自分で楽しんでいたのでしょう。男性トイレ


実際は、アラ還なので、精力剤に頼らないとダメな体でしたが滝汗薬    爆笑


LINEで、C男とA美は、お互い若い気分で、やり取りしていました。

この頃のブログです下矢印




夫の不倫を人に相談する時、私のLINEでは無いのですが、バカップルなやり取りで見せるのが恥ずかしかったです。ガーン


A美のLINEは、ブロック・削除しましたが、A美のスマホには、C男とのLINEが残っているかも知れません。

たとえ、消したとしても、A美の頭の中には、既婚者のC男にLINEで送られた

「一生 愛します」

などの言葉が残り続けているでしょう。


私、不倫者二人のLINE、一部ですが、残していますえー

いつか、公にする時が来ると思っていますのでニヤリ