3年前の話です。


性的な内容ですので、

苦手な方は読まないで下さい


夫・C男とセックスレスとA美との話をしました。

A美の事をC男から聞くと、悪口になりますが、

性に奔放で、既婚者を問わず、多数の男性と性行為するオンナみたいでした。

唇飛び出すハート酔っ払いニヒヒデレデレちゅーニヤニヤ

(私はA美の事を、ガードが固い女性だと思っていたのですがガーン


びっくり「色んな人と(性)関係を持つ人(A美)と、そうい事(セックス)するの、気持ち悪くないの?」


ニヤニヤ「…特に考えた事 無いわ」


ガーン私が考え過ぎ?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


子供たち・D男とF美に、今回の内容は、伝えられませんでしたが、話をしたと報告すると、

不倫の事を問い詰めるのは、止めた方が良いと言われましたショボーン


不満「話をしても、夫婦関係が良くならないし、また、外に逃げるよ」


その通りだけど、ついつい問い詰めてしまいます。C男も(いつ不倫の事を言われるのか滝汗

と、恐れていると思います。

(その当時、フラバだったのか、突然 疑問が出てくるので、C男に訊いていました。でも、今でも、疑問が出れば訊いています。フラバ関係無いかもニヤリ


子供たちから見れば、私たち夫婦は、仲良く無かったし、お互いを思いやって無かった。

冷たかったカキ氷そうです。


子供たちが言った通りでしたショボーン


だからA美と不倫したのでしょう。

(A美もパトロンとしてC男に利用価値が有ったから不倫した?


それでも、不倫した事は、納得できませんし、

【今後、不倫は、するな!】です。

私としては、今後の事についての話し合いですけれど、子供たちやC男にすれば、A美との不倫を責めているだけなのです。

今でも「責めてるんじゃ無いよ」って言って不倫話をしていますが、C男は責められてる(被害者意識)と、思っているのでしょう。

私はどうすれば良かったの?(今の心境です)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


C男に言いました。

プンプン「あの人(A美)がCさんとの不倫を止めるのに効果的なのは、皆に店の客と肉体関係を持つオンナだと知られる事。

C川マンションを追い出すには、舅の力を借りるのが1 番。でも、それをしないのは、理性が有るから。

二人は理性を無くして肉体関係を持ったよね。

私が理性を無くすと、とんでもない事をしてしまうからねニヤリ


・・・・・脅しですグラサン

私がC男の不倫を知らなければ、今も不倫してたと思いました。だから、再々 不倫を認めないと言っていました。


昨年あったE美の結婚式の前日、私がE美の住む所に宿泊している間に探偵に依頼しようと思っていた事も話しました。


ショボーン「E美からすれば

【自分の結婚式に不倫相手と外泊した父親】

でも、それをしなかったのは、誰の得にもならないから。」




何も言わないC男でした。