性的な内容です。

苦手な方は、読まないで下さい。



2018年頃から、夫・C男とA美の不倫が始まったと思われます。

その辺りから、私とはセックスレスでした。


2021年8月に不倫を自供してから、サレラリだったのか、私はレス解消するべく、夫と話をしていました(3年前の話です)


真顔「俺は、そんなに性欲が無い。

(不倫相手・A美唇とは)1年に1回位しか

(セックス)してない」


不倫前、1~2か月に1回位は、夫婦間のスキンシップが有ったと思います。C男が50代前半でした。


52歳位のC男の性欲が無くなった頃に不倫が始まり、年1~2回しかA美と性行為してなかったと?びっくり

不倫って、性欲が無くてもする事なの?えー


そして、話し合いの時、C男は言いました。

真顔「今は、体も精神的にも しんどい。

だから、(セックス)したいと思わないチーン

私に不倫がバレたからねニヤリ


ここで疑問が湧きました。

「ご主人を取ろうと思った事もなく、お互いのストレス発散でした。」

  上矢印

A美が私に送ってきたメールです。


お互いのストレス発散で不倫していました。花酔っ払い花ちゅー花


今、しんどい(ストレスが有る)から、性行為できないチーン


矛盾してる!


すかさず、C男に訊いてみました。


滝汗「俺、アホやから…


上手く言語化できないそうです。


おそらく、頭で考えて不倫関係になったのでは無く、性衝動を駆り立てられて、不倫したのだと思いました。唇飛び出すハート 酔っ払いダッシュ

A美は、計画的に不倫関係になろうと、あの手この手で、進めていたのかも…


今、思ったのですが、A美の自宅に連れ込まれたC男。

もしかして、怪しげな物を一服盛られていた可能性も…びっくり


1年に1~2回の性欲に比べて、私が見つけた精力剤の空き箱の量とが、一致しないのは、どうしてかしら?えー

会う度に精力剤を飲んでいたと思える程の空き箱の量でした。会っていた頻度は、最低でも1か月に2回、多ければ1週間に2回は、会っていたみたいです。年1回の性行為では、空き箱の量が多すぎます。因みに、捨てられず隠されていた空き箱です。おそらく、捨てられていたのも有るでしょう。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


夫に不倫されてから、あるサレ妻さんと親しくさせていただいています。

その方が仰るのは

「男の気を引くためには、簡単にヤラせないのは基本です」

う~ん、深い言葉です。おねがい

A美、簡単にヤラせないオンナ?

でも、部屋には夫を、毎回連れ込んで唇おいでいました。


私も婚約するまで、C男と清い関係でした。

簡単にヤラせてませんねニヤリ


そして

「簡単にヤれると(男は)飽きちゃう。だから妻は飽きられる」

これも深い言葉です。おねがい

 


続きます