3年前の話です。


LINEのトークのアイコンの表示名を

A山から加藤

に、変更していたC男。ニヒヒ

トークの画面のやり取りは無かったのですが、水面下でA美と連絡を取っていたと思われます。

(不倫を認める前からA美とのLINEは、こまめに削除していました)ウインク


その事を指摘できずに2週間が経ちました。

不倫していたし、セックスレスが続いていたので「スキンシップしよう」と、一大決心をして言いました。

結婚前も結婚後も性的な話は、した事が無かったです。C男が不倫してから、話をするようになりました。

でも、C男は、怒りだします。


ムキー「そういうのが、ストレスや!


(もしかして、A美のLINEをコッソリ削除バツレッドブロックしたのに気付いたのかも。連絡をしていたら、加藤が削除されていたのが、当然 分かりますよね)えー


私から「スキンシップしようと」提案した数日後、C男は、決意したかの様にスキンシップをしてきました。びっくり

(レス解消では無く、スキンシップです)

着衣のままバグをしました。

ふと、疑問が出てきて、質問しました。


* 性的な話をしています。

  

  苦手な方は、読まないで下さい。




えー「最後に あの人とシタのは、いつ?」

滝汗「たぶん夏頃」

びっくり「3か月も(セックス)しなくて、溜まらないの?」

真顔「50歳過ぎると性欲が落ちる。(体力が必要な)家業の仕事もあるし。

元々(性欲が)少なかった


びっくり(な・の・に 不倫したよ⁉️

精力剤まで飲んで…)

上矢印声には、出さず心の中で叫びました!


性欲が落ちた辺りから、精力剤を使ってA美との不倫が始まったと思います。

(その頃から、私とはセックスレスです)


家長・父親・夫の責任より、

責任を持たない不倫に逃げ場を求めていた。

それは失いつつある男の性(さが)に執着していたから?


そこまで考えて不倫しませんね。

度々 不倫した理由を訊いていますが

チーン「わからない。何も考えていなかった」

考えていたら、不倫してなかったでしょう。


妻以外の女と性行為したかった という興味でしょ?

そして、C男は、性欲が理性で抑えられなかっただけ。


これはC男に言ったのですが

「A美に誘われても断っていれば、不倫関係にならなかった。A美に誘われ続けても、理性で止められたら不倫する事は無かった」


そして、最近知ったのは、

知性が足りなかったから、

不倫をしたら どうなるかを

想像出来なかった。

これはC男に言えません爆笑