結婚記念日だというのに、朝から不倫の話でC男を責めてしまう私ショボーン


ほぼ毎年、結婚記念日は、家族で外食していました。

子供が成人し、最近は、夫婦だけで過ごしていました。

外食じゃ無い時は、いつもより高い食材を使って少し豪華な家庭料理です。ナイフとフォーク


C男が不倫真っ最中の昨年も、夫婦だけで外食していました。

(夫婦仲は、良くなかったのですが、結婚記念日は、忘れないC男です)

今年は、夫婦だけで行く気になれずえーF美親子も誘いました。おじいちゃんおばあちゃんお母さん立ち上がる


家族で、年に1~2回行く、少し高いお店です。

お料理も美味しく、楽しい時間でした。


食事も終わり、帰宅する時、どういった経緯か忘れましたが、F美がC男のスマホを使い、C男の弟にメッセージを送りました。


その時、F美がさりげなくC男のスマホをチェックしました。

(もちろんC男に内緒秘密


   驚きガーン


娘と孫と一緒に食事をして、結婚記念日を楽しく祝えたのですが、F美が気付いてしまうのですガーン

(私なら気付かなかったでしょうえー


続きます