仕事の都合で他府県に住んでいる上の子・D男が、時々帰ってきます。


度々、C男の不倫の愚痴を言ってしまいます。

成人していますが、子供としては、親の不倫の話なんて「本当は、聞きたく無い」と 言われます。

当然ですショボーン


不満「F美にも、あまり言わないように」

注意されています。


不満「あまり父の不倫の事を俺らに言い続けていると、子供たちが、お母さんからも離れて行くよ」

ショボーン「将来の心配とか、何も考えなくて良いのなら、離婚したい。お父さん(C男)が気持ち悪い」

(3年前、はっきりと、D男に離婚したいと、言ってます。気持ち悪いとまで、言ってたのねガーン


子供たちは、私がC男の不倫を知るより、何年も前から、C男(父親)の♥️だらけのLINEなどを見ていたので、浮気しているだろう…と疑っていたそうです。

なので、C男が不倫してたと私から聞いた時も、そんなに驚かなかったです。


驚き「父より、母(私)が不倫した方が、子供ににとって、すごいショック」


仕事優先、自分の親優先、仕事仲間の付き合い優先、不倫を始めてからは、不倫の時間が最優先でした。子供との時間が益々減っていたC男。

必然的に母親(私)との時間が多かった子供たち。おそらくC男がA美と不倫が始まった頃「両親は、離婚するのでは?」と 思っていて、さらに私が不倫していたら、成人していたけれど、子供たちは、とても傷付いたでしょう大泣き


【不倫の理由 男は性欲、女は気持ち】

著名人が言っていたそうです。 


息子は、父親の不倫に

「やっぱりね」という感じで、女好きの父親の不倫を諦めているみたいです。 


娘たちは、父親の不倫に

「気持ち悪っ!子供(孫)を触らせたくない!」

そう言っていますが、表面上は、普通に孫もC男に会わせてくれるし、抱かせてもらってます。


子育てには、お金が必要だし、スポンサー(財布)として割り切って、父親(C男)と付き合っていけば良いよ札束


この様に助言した私おねがい

裏でC男の愚痴を子供たちに言っているのにね爆笑


我が子や孫たちの為に、真面目に仕事をして、プレゼントしてね、お爺ちゃんおじいちゃん


不倫女に貢ぐより、健全なお金の使い方ですウインク  


今までC男がA美に貢いでた物は、別の形で回収しましょう(伏線)ニヤリ