夫・C男の不倫を知ってから、ずーっとモヤモヤしていました。

「A美と水面下で続いているのかも…」

「別の人と不倫しているかも…」

そういう思いがありましたショボーン


A美との不倫を解消したはずなのに、C男と私の間には見えない壁がある様に感じました。

私に他人行儀ですし、レスのままです。

A美とは、高い精力剤を使ってまで、不倫してたのに…ショボーン


レスになった、最初の頃は、夫の年齢のせいだと思っていました。

もう、お互い若くないし、こういう風に老いていくのね…おじいちゃんおばあちゃん

そう、思っていました。


まさか、不倫していたとは…びっくり

それも、こんな近くにいる

A美だなんて!唇飛び出すハート

A美もシングルマザーで、頑張っていると思っていたのに…

ガーンガーン

でも、老化していたのは、事実でしたおじいちゃん

精力剤を使わなければ、不倫できなかったみたいですゲロー


私も老化していますからおばあちゃん


毎日こんな事(夫の不倫)を考えてても良くないし、自分が満足する為に、美容やオシャレする事にしようと思いましたニコニコ

(3年前の決意)


…でも、この時感じていた【見えない壁】は

間違ってなかったのです。

不倫は、妻にバレた位で終わらないのです。

C男、A美の言いなりになっていました。

唇飛び出すハート酔っ払い


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


実は、その日の朝、B店に出勤するA美を見かけました。

私は自宅の玄関の鍵を閉める為に後ろ向きでしたが、A美を見かけたので、ゆっくりと鍵を閉め、A美と正面から会うのを避けました。


毎日、我が家の前を通るのに、直接 謝罪を受けていません。プンプン

C男との不倫を悪いとは思って無いのでしょうムカムカ相変わらず自信たっぷりで歩いてました。


反省していないA美

私との間に壁のあるC男

不倫が水面下で続いているのかも…と、思っていましたタラーガーン