不倫相手・A美と使う為の精力剤を、

また、隠していた 夫・C男。

3年前は隠してた理由を追及しなかった私

(追及すれば良かったと思いますが、本当の事は、言えないでしょうね滝汗


先日、ようやく手に入れたA美が書いた

誓約書の、肉体関係を持った日付が、

あなたが言っていたのと違うとC男に指摘しました。

不倫開始の時期を、はっきり覚えてないと言うC男滝汗

それ、ちょっと分かる気がします。

普通の恋愛してる恋人なら、記念日を忘れないけど、不倫の歴史なんて必要無いからえー 

C男は、A美と会う時は、精力剤を忘れずに飲む薬酔っ払い

そこに記憶力を使っていたのよねニヤリ


それと、A美の夫 物申す

C男は離婚してから不倫開始したって言ってたしムキー

A美は離婚してない

ってメールしてきたしびっくり


真顔「本当の事は、分からない」

えー「不倫相手に夫がいるのは、気にならないの?」

滝汗「考えなかった…」


そもそもC男は既婚者ですから、他所の女と肉体関係を持つな❗って話ですムキー


それとA美の部屋で着替えてた置き服!

夏用の白のTシャツしか、置いてない。

黒のジャンパーは、A美の息子の物らしいです。



A美とのLINEで

「黒の買ったジャンパー」

と、書かれていました。


C男の嘘つき!


LINEを見た事は、C男に言ってません。

なので、指摘しませんでした。ショボーン


不倫が私にバレたのに、C男、こんな風に 嘘を付いていました。


嘘をついてる間は不倫中だと、後で思い知らされるのです…

   ガーン   花酔っ払い飛び出すハートちゅー花