仕事の物置に不倫用のバックを隠していた夫。


バックは、不倫を自供した時に、私が回収したのですが、使用した精力剤の空き箱が隠されていました。

C男に隠されていた精力剤の事を聞くと、

滝汗「忘れていた…」


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


たまたまですが、不倫がバレた頃に、物置を新しくました。

私が古い物置の中を全て出して、新しい物置に仕事の道具を入れ直しました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


不倫が私にバレてから、

私に内緒で、物置に精力剤を隠したという事です!酔っ払い


ムキー「それって、また、不倫しようと思っていた?!」

ムキー「男の買い物なんやから

いちいち嫁には、言わない! 

それが普通やから!

皆、言わないから!

誰かに聞いてみたら?」

ムキーピリピリ 

        

3年前のC男、私の質問に答えず逆ギレしてますねニヤリ (現在の私の心の声)    

C男、私が誰かに訊かないと思ってるのか、こういう言い方をしますえー



レンタルの保証人の件、貸し主のJさんに聞きました。

不倫バレ後、C男にJさんと保証人をした経緯を聞いたと、伝えたのですが?

理解してなかったのか、私を舐めているのか、やはり、バカなのか?



 ブチッムカムカ

(私、静かに切れました)


えー「じゃあ、B店のA美と使う為に精力剤を妻に内緒で買うのは、普通なのか(仕事仲間の)◇◇さんに聞いてみるから」


そう言うと


滝汗「……だから もう、しないって…アセアセ


いいかげん、私がどう言うか、考えて話をして欲しいです。えー


続きます