夫・C男と、近所のB店のA美の不倫を知り、不倫を解消させて半月が経った頃です。

C男の不倫用のバックが置いてあった仕事道具が入っている物置を、

何か隠してないかな…

そう思い、探っていると精力剤酔っ払いが出てきました!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


精力剤に限らず C男は、なぜかゴミを捨てません。もやもやもやもやもやもや

【⭕⭕⭕ゴールド】という金色の箱。

(⭕は、カタカナ数文字の商品名です)

1日2~5粒服用で、60粒入りで残り2粒!

58粒 服薬デレデレ

値段 11,664円

送料、手数料込みで 12,656円 !!

高っ!!!びっくり

ドリンクタイプ1本の空き瓶もありました。


中高年男性は、不倫するのに精力剤が必須アイテムらしいですが、精力剤を飲まずに、話をするだけなら、不倫にならなかったのに…ショボーン

でも、家族に内緒で異性と会っている時点で

不倫ですねちゅー


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


この頃のC男は、毎食後に舅の介護を姑としていて、ゆっくりと話が出来ませんでした。

夕食の介護の後は、早々に寝室に行きます。

(私も介護を手伝っていましたが、義両親が嫁である私に遠慮して、息子のC男に頼っていました)


姑の介護の負担を軽減するのに、舅を数ヶ月毎に数日間、介護施設にお世話になっていました。数日ですが、C男も介護を気にせず過ごせます。しかし、1人になる姑が心配だから、姑の側で寝ると言ったC男。


避けられていると感じました。


ショボーン「そうやって、私から逃げるの?」

えーん「私と一緒にいると しんどいからね」


ついつい、嫌みを言ってしまいます。タラー


そして、隠されていた精力剤の事を訊きました。滝汗


続きます