A美が誓約書と言い難い紙切れを我が家の郵便受けに入れました。


この紙切れ許してやって欲しいと言う

C男ニヤニヤ

A美が一生懸命書いた誓約書(紙切れ)。

私が、A美の気持ちを汲んでくれて無いと言われましたびっくり

自分の夫と不倫した女の気持ちを理解しろと?ムカムカ


C男は、A美に話を聞いてもらう事で、

心が保てたそうですちゅーデレデレ


私と話しても反論するからストレスだったんでしょうプンプンピリピリチーン 


「A山さんは、頑張ってるデレデレだから、

あれ(紙切れ)で、納得してくれ」

ニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤ


不倫がバレているのに、A美を擁護する

C男もやもやちゅー


そりゃあ、私が不倫に気付いて、それをC男に話していなければ、今でも不倫してたのでしょう。

私が無理やり別れさせたから、A美だけを愛してるC男は、A美を守るでしょう

花ちゅー花酔っ払い花


何を言っても不倫してるC男には、私が敵なのですタラーえーん

(3年前の私は、不倫者の二人は、敵である私が何を言っても別れないと思っていましたショボーン


C男に対して、暫く 反論しない、出しゃばらない、質問しない…を、心がける様にしました。


でも、不倫脳のC男酔っ払いには、

意味が無かったですえーん

何をしても私がなのですから…