C男の不倫

レンタルの保証人をしたのが5年前

(2019年)

不倫が始まったのは、A美が離婚してから

(2020年)

私が不倫に気付き、C男が自白したのが

3年前

(2021年)


でも、5年程前(2019年)から、C男は、私を避けるかのように冷たく、会話も少なかったのです。C男が言っていた2020年より1年前(2019年)には、不倫が始まったと思っています。

レンタルの保証人をした頃には、不倫関係になっていたと思います。

それ位から、私とはセックスレスでした


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


夫は、結婚当初から飲み会、趣味のスポーツなど、自分だけの時間が有りましたウインク

私は、家事、婚家の家業の手伝いで、忙しくしていました。

独身の頃からY子さんと一緒に行っていた習い事も辞めるように言われ、子供が産まれると、さらに忙しく、美容室に行くのも年に1~2回でしたショボーン

C男とは、仲が悪い訳でも無かったのですが、私が家の事を一人でこなしていたので、不満が有りましたプンプン

今思えば、シングルマザーのF美が妊娠(それが5年程前)した事で色々と大変で、F美の子供(私の孫)が産まれてから、頻繁にF美と孫のサポートをしていました。

C男は、私がF美の家に行くのを快く送り出していました。

考え過ぎかも知れませんが、私が娘と孫の所に行っている間、C男は自由です。

F美と孫の事は、C男もサポートしていましたが、やはり、仕事優先です。なるべくC男に頼らず、私が動いていました。

この頃、A美との仲を深めていたのです。

仕事に行くとをつき、

同業者と飲み会とを付いて、

A美と会っていたみたいです。

会おうと思えば、B店の営業中でも、閉店後でも、いつでもB店で会えるのですから…酔っ払い               


これは、F美には言えないのですが…

F美の未婚での妊娠・出産が信じられないし、認めたくなかったC男。だから、不倫して現実逃避していた…とC男が言っていました酔っ払い

娘と孫の事まで、不倫した理由にしました。

自分は、悪く無いとでも言ってるつもりなの?ムカムカ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


C男が不倫を認めてから、度々、不倫に関して質問していました。

その時のC男の言葉です。

根拠の無い、C男の偏見です。

不快に思われるかも知れませんが、ご了承下さい。


ダイヤグリーン 自営業だから、サラリーマンみたいに妻を大切にできない。親の方を大切にする


上矢印家業を別格だと思っています。自営業は、大変で、サラリーマンは楽だと思ってるみたい。

C男、アルバイト経験がありますが、会社勤務の経験無し。家業は、従業員は雇ってなくて、家族経営です。

有給を使って、いつでも休めるサラリーマンは、楽だと言います。

でも、不倫中は、仕事をせずにA美と会ったり、少しの時間でも、B店に会いに行ったり、A美の部屋にウチの商品を貢いだりしてましたから。

私の子供たちは会社勤めです。C男の方が楽だと言っています。仕事サボって不倫して。こんな事してたら社会で通用しないって。

どっちが親なのか…えー


でも、職業で、妻や親を大切にする順位をつけるのは、どうかと思います。

会社員は、親を大切にしてないの?

あくまで、C男の根拠の無い偏見です。

妻は大切にしなくても良いから、不倫する。

そういう意味みたいです。


ダイヤグリーン 男女平等とか言うけど、そういう家庭で育って無い。この家業は、男尊女卑だから。


上矢印様々な場面で、婚家の男尊女卑の考えを感じていました。それに加え、夫の家系が優れてるという根拠の無い偏見があります。

舅の母(C男の祖母)は、嫁いで来たので、舅より身分が下。婚家と祖母の実家は血縁が無いので、よそ者という考えなのでしょう。

これは、C男から聞いたC男の考えです。

この時代に何を言ってるんだと思います。

男尊女卑なので、

(既婚)男は不倫しても良い。

(女は、駄目だそうです)

あら?A美は「夫がいる」って言ってました。

これ、もちろんC男に訊いてみました。

滝汗「離婚したと聞いたけど、本当の事を言ってたのか、わからない…」

騙されたとは、思わないんですプンプン


ダイヤグリーン 私(H美)がC男に逆らうのが嫌

(ああ言えば、こう言うのが嫌)


上矢印女は黙って従えって事です。


要するに、

男は結婚しても浮気

(不倫)しても良いデレデレ

嫁いできた私が我慢しろってことですムカムカ


2年前のC男の不倫発覚時、舅と姑に、C男の不倫を詳しく話していません。やはり、親に知られるのは、嫌だと思ったからです。

素行調査の報告書も見せていません。

今は、私を裏切ったC男には、不要な配慮だったと思いますムキー