夫の不倫を知り、悩み、おかしくなってきた妻(私)を、どうしたら良いか…ゲッソリ


C男滝汗は、娘であるF美驚きに私の事を相談しましたびっくり

自分で解決しないで、F美に私の事を丸投げしたんです。ムカムカ

自分の不始末は、自分でなんとかしろ!!ムキー


私は、娘に自分の不倫を告白するって、一番嫌な事だと思っていました。自分の父親としての名誉より、A美を守る事を選んだの?びっくり

それより、妻(私)と愛人(A美)が刃傷沙汰になり、自分の不倫が明るみになり世間体が悪くなるのを阻止したかったのだと思います。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


私に内緒で、娘・F美とカフェで会い、自分の不倫のせいで、不安定になっている私(H美)がB店に行く事、A美の部屋に行く事を止めて欲しいと頼まれたと、F美から聞きました。

C男「こんな事、誰にも相談できない」

不倫をした自分は、F美に全否定されると思っていたでしょう。


私の【自分が納得するまでとことん追及する】という質を分かっていて、とちらかというと、C男の気持ちが分かるというF美。

静かに父親の話を聞きました。

C男が話終えて、やはり不倫をしてはダメだと意見したそうです。

F美に話を聞いてもらって、父(C男)は嬉しそうだったと、聞きました。


親として、成人しているといっても、子供を巻き込んで、悪い事をしてしまいました。


そして、C男は

「A山さんが、自分の話を聞いてくれて、嬉しかったデレデレと、言っていたそうです。ガーンガーン


私はC男の話を、黙って否定せず聞いていませんでした。

私の考えと違うと、意見したので、黙って聞いてません。

でも、A美は、自分の生活には、無関係なC男の話、B店のお客だし、否定せず、適当に誉めながら聞いていたのでは ないのでしようか?

聞き上手、誉め上手だったのかも。


真剣にC男の話に意見したり、提案したりしていた私がバカみたいに思えました…ショボーン


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


F美と話をしたC男は、約束したそうです。


「今後 A山さんに会ったり、連絡したら、F美と孫と絶縁でいい」


C男からF美に約束したのです。