私が誓約書を求めるメールを送った5日後、誓約書を我が家のポスト(郵便受け)に入れるとメールしてきたA美。

夜、B店を閉め、それから我が家のポストに入れたのか、茶封筒が入っていました。


第一印象は「薄い」でした。

中身を出して見ると、ルーズリーフの穴の部分を切った様な、ノートを切った様なハガキ位の紙切れが入っていました。

文字が書いてあります。


「この度は、色々とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご主人と別れます。一切 逢いません。 A山A美 A山(の印)


私の望んだ誓約書とは、違いました。ガーン


日付も無いし、具体的に書かれていない。

「色々とご迷惑…」じゃなくて、

「C男と肉体関係が有った」と、書くべきだと思いました。


どうしたら良いのか…


とりあえず、メールでA美に連絡しました。


「受けとりましたが、【誓約書】とは、

言い難い形式です。」


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


A美に誓約書を書かせるのに、何度かやり取りをしつつ、夫・C男を質問攻めにしていました。答えては、くれるのですが

「何も考えてなかった」

「わからへん…」

本当の事を言うと、私が傷つくからか、それともA美と自分を守るためなのか?

もちろん、自分とA美の事しか考えて無かったと思います。ショボーン


数年前から冷たかったC男でしたが、不倫を自白してから、私に気を使う毎日。

A美と自分を守るためでしょう。サレラリなのか、私もC男に気を使う毎日。


でも、お互い 気を使い続けて、不自然な夫婦関係でした。


スキンシップも試みましたが、C男の身体が元気になっても、夫からA美の話をしてきたりして、元気が無くなります。

A美に操を立てていると感じましたショボーン


「〇曜と△曜日になると、A美の所へ行くかも知れないので、辛い…」 

A美の店の定休日は、〇曜と△曜です。仕事に行くと偽りニヤニヤその曜日に会っていました酔っ払い飛び出すハート唇

「一緒に付いてきても いいで」

ちゃんと仕事をしているから…

A美の部屋には、行かないから…

心配なら、見にくれば…

C男は、言っていました。

でもね、

「私が一緒の時に、不倫相手に会うわけ無いでしょ!ムカムカ


やんわり、そう言いました。そして、

「そこまでバカだと思ってないから」えー


サレラリ中とは、思えないキツイ事を言ってましたニヤリ