夫・C男が無断で私の電話番号を、不倫相手・A美に教え、メールを送ってきました。


よそ様の夫と不倫して、

謝罪の言葉も無く、

簡単な絵文字入りのメールで済まそうとしたA美。


メールで無く、誓約書が欲しいとA美に返信したのが、B店の定休日でした(5日前)

音沙汰も無く、ようやくA美から、返信がきました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ん?今(2024年2月)思い出すと、2年前のC男とのLINEは、直ぐに返信していたA美。

不倫が相手の妻に知られて、妻から連絡がきたのに、5日も放って置かれたのよね。

その間、B店は、営業していました。

私に会う可能性がありました。

私、舐められてるの?びっくり


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


A美のメール

「誓約書を書きましたので、今晩ポストに入れさせてもらいます。」

メールが来たのは、B店の営業日でした。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


何度も書きますが、不倫相手のA美の店我が家は、徒歩数分(1分?)の距離です。

昨日 測ってみたら50歩程でした。

玄関を出るとB店が見えます。

時々、A美と道でバッタリ出会う事もあります。

A美は定休日以外、毎日、我が家の前を通って、B店に出勤し、我が家の前を通って帰って行きます。

こんな近くで不倫して、二人ともバカですムカムカ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ドキドキしながら、ポスト(郵便受け)の音に耳を澄ませていました。

時々、B店の灯りを気にしつつ。


早めの入浴後、ポストを確認すると、茶封筒が入っていました。


続きます