私がA美の電話番号を訊いた時は、教えなかったのにムキー、A美には私の電話番号を勝手に教えた私の夫・C男ニヒヒ

不倫女は、不倫夫に守られるのですえーん

不倫女も悪い事をしている自覚は、有るので、妻には強く出れませんから立場は弱いです。

でも、A美は、C男既婚者と知っていて、私がC男の妻だと知っていて、不倫しましたから、悪質です!ムキーピリピリ

私の権利を侵害し、私は精神的苦痛を受けました!ムカムカ

C男も不倫の共犯だからA美守るのでしょうが、A美は加害者ですから!ムカムカ

もちろん、C男も加害者です!ピリピリ

加害者被害者の情報を渡すなんて逆恨みでA美が何かするナイフ可能性を考えてませんムカムカ

すでに住所は、知られていますが…えー


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


私の電話番号を知ったA美から、次の日、メールが送られてきました。


「B店のA山です。私は、文章も下手で書いた事がなく苦手なので、こんな形になりました。ご主人を取ろうと思った事もなく、お互いのストレス発散でした。もう会いませんので、安心下さいお母さん(お辞儀の絵文字)


これは、不倫が相手の妻に知られた不倫女のメールです。

成人した息子がいる50代のメールです。

絵文字、入ってます!

人生経験(別の人との不倫とか)もたくさん積んでいて、店も経営しています。

何度も書きますが、50代です!


*~*~*~*~*~*~*~*~*


これを見た友人・Y子さんの私へのLINE

「安心下さい?

バカにしてんの?

舐めてるよな

まず謝れ

謝罪の言葉知らんのか

どれだけ迷惑掛けたか

 わかってんの?

絵文字使うな

ふざけてんのか爆弾

そして

「ほんまに、喧嘩売るつもりで、わざとやってんのかムカムカ

単に常識と教養が無いのか、どっち?」


私の気持ちを代弁してくれました爆笑


C男に誓約書って、言ったのに!

メールなんて、軽すぎる!

友達同士の、連絡じゃ無いんだから!

メールで自分の主張(謝罪では無い)を不倫相手の妻に送って、終わり?

私が「ストレス解消なら、不倫しても仕方ないし、これから会わないんなら、良かった~キラキラ

って、終わると思っていた?


ムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎


A美に返信しました。

「夫の説明不足かと思いますが、メールで済む様な軽い形で終わりたく有りません。本来なら、慰謝料を請求するべきとの友人の助言もありましたが、私の一存で、戒めとして、【誓約書】という形にしたいと思いました。」


これで誓約書を書くだろうと、文章が苦手なら、調べれば分かるだろうと、私の常識内で考えていました。


A美は、私の常識の枠外の人でしたガーン

こんな近くの者と不倫する位ですからね~

札束花スターちゅー恋の矢ラブラブ♂♀18禁満札束

頭の中、こんな物で一杯なのでしょう