A美との不倫を否定し続ける夫・C男との話し合い(問い詰め)が続いています。


C男「向こうの家族が あるって」

(家族が有るから、不倫関係にならないって?)

…今の私の心の声

私「ここまで言ったんやから、ちゃんと言って欲しい」

ムキー「言ってるやろ」

ショボーン「大事(おおごと)にしたくないから、家族会議したくないから、言ってる」



家族会議してもいいって言った会話。


ショボーン「C男さんが不利になるから、家族会議をしたくない。だから、ちゃんと話して」

ムキー「俺が不利なんやから、しょうがない。

どう言うても不利なんやから」

ショボーン「だから、事実を言うて」

ムキー「そやから、事実を言うてる」

えー「そういう関係になってない?」

真顔「ないよ」

えー「なってたら、死んでくれる?」

ムキー「おー!死ぬわ!そうなったら、俺 死んだらええんやろ!」

(また、小学生みたいな会話笑い泣き 私が煽ってる!)

えー「極論やな。なに?心中すんの?二人で笑い泣き(私、本当に笑ってました。笑い泣きバカらしくなってたのかな)

ムキー「俺だけ死んだらええのやろ?」

えー「いや、そうじゃなくて。だったら、死ぬ前に、ちゃんと言うて」

(私、夫が死ぬわけ無いから、冷静に話をしてる爆笑

ムキー「死んで欲しいのやろ?そやさかい!」

(ん?不倫の追及してるのに、話を変えようとしてる?)

このブログに繋がります。



ショボーン「母親を見ていたから、あなたに対して、そんなにキツくしてるつもりは無いよ」

真顔「うん、でも…」

ショボーン「お義母さんの事も、労(いたわ)ってるつもりよ」

滝汗☆#◇※#*

(何か、ゴニョゴニョ言ってる。私が言ってる事を認めてくれたのか?)

滝汗「F美も『お母さん、完璧主義者』って」


ん?何でF美の話?自分を守るために娘を悪者にしようとしてた?ムキー

(冷静な今、そう感じました!ムキー


続きます