昨日、家族に内緒でA美とランチ&部屋へ行っていた夫。

何も無かった様に、今日は、私とF美と3人でホテルランチです。結婚した翌年は、結婚式をしたホテルの招待で、ホテルディナーで結婚記念を祝いました。

翌年(結婚3年目)は、妊娠中で自宅でお祝いをして、それ以降も子供が小さいので、自宅で結婚記念日をお祝いしていました。

子供が大きくなってからは、たま~に、家族で外食して結婚記念日のお祝いをしていました。 

ですので、ホテルランチは、初めてです。

(私は初めてだけど、夫は何度もA美とホテルランチしてたんだろうなショボーン)心の声

昨日のA美と不倫疑惑も有ったし、C男と二人きりだと気まずかったので、F美も一緒で良かったです。おねがい

F美のスマホで3人で記念写真を撮りました。

……あらためて、自分がおばさんでデブだと思いました。もっと綺麗にしないと!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この頃は、夫が他所の女に愛を注いでいるのは、私が愛を与える価値の無い妻になってしまったのか…ショボーン夫に愛されていないのだから、身なりも気にする必要が無い…そう思っていました。


でも、今は、何でもを中心に考えず、では無く、自分が綺麗になりたいのなら、自分で行動しようと思います。夫の為に綺麗になりたいでは無く、自分や子供たちと健康で楽しく暮らして行くために。爆笑飛び出すハートキラキラ

ぐうたらなので、まだまだ、努力が必要ですが、頑張ります。ニコニコ