数日後

C男「明日、Mさんに配達に行く」

明日は、B店の定休です。Mさん=A美だと思います。明後日の相談でもするのかも。えー

消されず残ってたLINEで明後日、A美と会う約束をしていました。プンプン

(明後日もB店 休みです。LINEを見て、興信所に調査を依頼しました)

偶然ですが、明明後日(しあさって)にC男とF美と私とでホテルランチの約束をしていました。その前日にA美と会うC男。びっくり

調査中、リアルタイムで報告されるので、C男とA美のホテルでの密会など、決定的な証拠が取れれば、親子仲良くランチに行けるだろうか…本当なら、楽しみに過ごすのに、明後日が来るのが憂鬱でした。ショボーン


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


その日の夜、夕食を食べに来たF美と孫が帰るので、外まで見送りに出ていると

F美「A山や!」

F美の視線の先にA美の姿。

逃げるように通りすぎて行きました。

毎日こういうバツの悪い思いをする可能性が有るのは、嫌じゃないんでしょうか?私は、嫌です。

妻子が近くに住んでるのを承知で不倫するのですから、なんとも思わないんでしょうね。💢

むかつき物申すむかつき物申すむかつき物申すむかつき物申すむかつき物申すむかつき物申すむかつき