C男とA美のホテルランチ。

シティホテルKのステーキハウスで、C男は、2回目のランチを食べています。酔っ払い

そういえば、お風呂上がりのC男、スリムだったのですが、お腹に贅肉がついていました。びっくり

仕事と偽り、女と2回目のランチを月に何度か食べていれば、贅肉もつきますねニヤリ


のんびり豪華なランチを楽しむ中年不倫男女。年齢差もあまり無いので、夫婦に見えなくも無いです。ただ、不倫特有の空気は、分かる人もいると思います。酔っ払いちゅー

このまま、ホテルにチェックインすれば、証拠となります。グラサン

ゆっくり食事をして、1時間半後に動き出しました。

興信所「今、ステーキ店から出てきて、タクシーで出発しました!」

私「え?」びっくり

ホテルにチェックインしなかったので、妻としては、良かったのですが、証拠が欲しい!物申す


そして…

興信所「今、タクシーを降りて、2人で部屋に入りました!」

A美の部屋に入り1時間程して、C男は仕事服に着替え、部屋を出て、徒歩で一人、仕事場へ向かったと報告がありました。

昼間っから、不倫相手と豪華なランチを食べ、夕方、ようやく仕事をするC男。


―*-*-*-*-*-*-*-*-*-

後に、この事をC男に言いました。

「仕事もせずにA美と何度も食事してた!」

それに対する反論

C男「ちゃんと仕事してた!」

私「私とは、5分も話をしないのに、何時間もA美と豪華なランチ食べて何時間も話をして…

仕事って、その後、1~2時間しただけ!」

そして、仕事してたら、不倫して良いの?って話になります。当たり前ですが、

不倫したらダメです!ムキー

(後に、C男に聞くと、ホテルランチの日、A美の部屋で性行為して無いと言いました。確める方法は無いですが…)


-*-*-*-*-*―*-*-*-*-


調査は、終わりました。

興信所「(A美の部屋の)滞在時間も短いですので、不貞の証拠としては、少し弱いかなとも思われます。

また、アドバイス差し上げます。本日はありがとうございましたキラキラ

(興信所からの、↑謎のキラキラ。 調査が成功したから?ひらめき


C男がA美と精力剤を飲んでホテルランチに行ったので、ホテルの部屋に入るかと思ったのですが、肩透かしでした。

ただ、A美の部屋で不貞行為をしている可能性も大いにありますが…ちゅーデレデレ18禁

ホテルでの確実な不貞の証拠を撮るつもりだったので、残念でした。

もう一度、素行調査をする事にしました。しかし、安くは無い料金です。慎重に日にちを決めなければ!不安アセアセ


そして…

心臓に悪い1日を過ごした私と真逆に、

A美と幸せな時を過ごしたC男。酔っ払い

仕事と偽って昼間にA美と会っているので、いつも通りに夜は帰ってきます。

こんな生活を何年間 続けてきたの?不安

家族を裏切り続けて、悪いと思わないの?悲しい

こんな生活、一生続けていくつもりなの?ムカムカ

言いたい事は色々ありますが、今度こそ、不貞の決定的な証拠確保の為、我慢です。悲しいガーン