夫・C男がホテルランチに行く日です。

午前中は、普通に仕事に行き、いつも通りに自宅で私が用意した昼御飯を食べました。

昼御飯もいつも通りの量です。C男、残さず食べました。

食後ものんびりしているし、もしかして、ホテルランチは、行かないのかと思いました。

興信所の人にメールで

「もしかすると、不倫相手と会わないかも知れません」と、送りました。


いつも通りに仕事着で、仕事場に行くと出掛けたC男。興信所の人がC男を確認して、尾行が始まりました。フラッグ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


興信所に依頼するまでに、私なりに証拠をつかもうと、自宅や仕事場を調べていました。

仕事の物を入れている物置の中に、C男のセカンドバッグが置かれていました。

不倫する前は、自宅に置いていた物です。

セカンドバッグの中に、ブランドの長財布と、ビンに入った錠剤の精力剤が入っていました!薬

私とは、5年程レスでした。なのに…不安

そして、思い出したのですが…

夫が冷たいけど、不倫してるとは、想像もしなかった頃、宅配の着払いで、仕事で使う物を買ったので受け取って支払いをして欲しいと言われた事が有りました。お金を払い、開封せずにC男に渡しました。たしか、A美とのバカップルラブラブLINEを見る2か月程前でした。

不倫の証拠を探していた時、その箱も見つけました。開封された中を見ると…精力剤が、入っていました…薬ガーン

使ってあります…ガーンガーン

私じゃ無くA美との不倫で、飲んだのでしょう。ガーンガーンガーンガーン

不倫相手と使う精力剤を妻に代金を支払わせ、受け取らせたびっくりマーク

不倫するC男は、こんな酷い事を平気でするのです!

妻に不倫の片棒を担がせた!(この事は、後に何度も責めています)


今回も、これとは別のドリンクタイプの精力剤を飲み(空き瓶が置いてありました)、セカンドバッグ(財布も)を持って行った様です。

早速、尾行中の興信所の人に、A美と会う可能性が高いと連絡しました。


精力剤を見つけた時、精力剤を飲まないと性行為できないのに、不倫するのが、私には理解できませんでした。後に、性行為できる事が、男としての自信になると知りました。A美に男らしさを見せたかったの!?あんぐり(自分の力じゃなく、医学の力だけど)指差し

私には、年甲斐もなく無理してるとしか、思えませんでした。知らんぷり

レスられ妻の負け惜しみですね。悲しい