A美の定休日。仕事中のC男からA美への午前中のLINE


C男「おはよっ」の かわいいスタンプ

C男「まつげエクステかな~ウインク

   友達と ゆっくり過ごしてくださいニコニコ

  「明日午後1時ぐらいにマンションに 着    

   くようにします

   □□店に お肉食べにいきましょう照れ

   マンションから タクシーで

   行きましょうウインク

C男、女性のオシャレに詳しく無く、化粧が濃い女性を「ケバいムキーと、嫌っていました。

私も結婚してから、化粧もあまりしていませんでした。まつげエクステ、した事無いです。

□□店、こちらでは、高級店で、家族とは、行った事無いです。

A美「おはよっ」C男と同じスタンプ

「たのしみ♥️」C男と同じ種類のスタンプ

C男「雨強くなりそうだから、

   気をつけて行ってくださいニコニコ

A美「ありがとう!」C男と同じ種類のスタンプ


今、見ると C男とA美、同じ種類のスタンプを持っています。

C男が、スタンプを使っているのをA美とのLINEで初めて見ました。買ったスタンプでは無く、期間限定の無料スタンプだと思われます。

A美に教えてもらって、ダウンロードし、楽しくスタンプのやり取りをしていたのでしょうね…悲しい