我が家は自営業なので、仕事関係の書類がたくさんあり、書類は事務所(夫の実家)に保管されています。私も仕事を手伝っていたので、その日もいつも通りに仕事をしていました。わからない事があり、過去の書類を参考にしようと思い、普段は触らない古い書類置き場へ。
目的の書類がなかなか見つからず、かなり過去の書類まで探していると、夫宛の比較的 新しい封筒が目にとまりました。何気なく中を見てみると、ある女性が高価な機器をレンタルするという書類でした。その保証人の欄にC男の名前。![]()
女性は、私が知らない人で、姑なら知っているかと尋ねました。
その名前の人を知らないし、その封筒も見た事がないと言う姑。
しばらく姑と話をしているうちに、C男が帰宅しました。![]()