初投稿!今日からピグはじめますっ♪ →アメーバピグで遊ぶ どうも^^初音ですっ今日、初めての投稿&ピグはじめるよっ まだピグ友はいないけど、ふえるよねっ。これから。この服は引換券で買ったもの 相変わらずセンス悪いwwwwでも頭のやつはかわいいな~っ。ポニーテール引換券でやろうとしたらだめだった ほしかったのになぁ・・。アメGとか買えないよねっ・・。 ブログではたくさんやりたいことあるんだっまずひとつはね、小説を書きたい・・。 へたくそでもいいからかいてみたかったんだぁwwまぁ・・読んでくれる人はすくないとおもうけどさ・・。