どうも^^初音ですっ音譜今日、初めての投稿&ピグはじめるよっクラッカー

まだピグ友はいないけど、ふえるよねっ。これから。この服は引換券で買ったものニコニコ

相変わらずセンス悪いwwwwでも頭のやつはかわいいな~っ。ポニーテール引換券でやろうとしたらだめだった

ほしかったのになぁ・・。しょぼんアメGとか買えないよねっ・・。

ブログではたくさんやりたいことあるんだっビックリマークまずひとつはね、小説を書きたい・・。

へたくそでもいいからかいてみたかったんだぁwwまぁ・・読んでくれる人はすくないとおもうけどさ・・。