✿ 初音 R ✿のブログ

✿ 初音 R ✿のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは

明日から日曜日まで学級閉鎖です

あまりにもインフルが多すぎて

1-2だけ学級閉鎖に

なってしまいました


どうしよう・・・


暇すぎてどうしようという事では

なく・・・

うちの好きな人・・・A先輩に

会えないという事


まぁ、学校では

学年と階違うので

なかなか移動教室がないかぎり

会う事はできないのですが


A先輩とは同じ部活(バド)で

唯一見放題なのが

部活の時間だけなのであります


その部活もない・・・


もー死んじゃいそう・・・。


5日も会えないなんて

メアドも知らないんで

そして話した事もないんで・・・

だめだめです・・・


うちは弱虫すぎる・・・・

なにもできないんです


せっかくバドで

試合できそうだったんですけど

シングルで・・・

2人きりだと死んじゃうので

そしてうちが弱虫すぎて


バレンタインもわたせないかも・・・



今日はここまで****

それではまた明日


中1の女子・男子絡もう!!