こんばんは
明日から日曜日まで学級閉鎖です
あまりにもインフルが多すぎて
1-2だけ学級閉鎖に
なってしまいました
どうしよう・・・
暇すぎてどうしようという事では
なく・・・
うちの好きな人・・・A先輩に
会えないという事
まぁ、学校では
学年と階違うので
なかなか移動教室がないかぎり
会う事はできないのですが
A先輩とは同じ部活(バド)で
唯一見放題なのが
部活の時間だけなのであります
その部活もない・・・
もー死んじゃいそう・・・。
5日も会えないなんて
メアドも知らないんで
そして話した事もないんで・・・
だめだめです・・・
うちは弱虫すぎる・・・・
なにもできないんです
せっかくバドで
試合できそうだったんですけど
シングルで・・・
2人きりだと死んじゃうので
そしてうちが弱虫すぎて
バレンタインもわたせないかも・・・
今日はここまで****
それではまた明日
中1の女子・男子絡もう!!
