ずっと続く風邪 | ちょっとした日記帳

ちょっとした日記帳

きてくれてありがとうございます

幼稚園が始まって10日

ハナは変わらず楽しいようで

入口でママやパパと離れたくなくて泣いているクラスメイト

をすり抜けて

あっという間に奥へ入っていきます

 

私は送り迎えで家を出るため

地味に時間が削られて毎日時間が足りなくなってきました…

 

そしてとうとうやってきました

風邪!

まぁ今までコロナと引きこもり両親の影響で

あまり人の多いところに遊びに行ったりしていないので

集団生活を始めたら風邪くらいひきますよ

 

そしてハナから始まった風邪は

ハナ→私→バド→旦那とうつっていきます

不幸中の幸いは私と旦那が同時にダウンしない順番なことですね

 

風邪のせいで大人2人の声が出ない状況はおきましたが

体が動けばどうにでもなりました

 

けっきょくGWが始まるまで

誰かが風邪をひいている状態が続きました