+.:゚☆゚:.+.:゚初音の日記゚:.+.:゚☆゚:.+

+.:゚☆゚:.+.:゚初音の日記゚:.+.:゚☆゚:.+

σ((*'u'q*$ァタシ◎))の日記です~☆

覗ぃてぃってネェ。゜+(*´・艸・`*)+゜。

Amebaでブログを始めよう!

今日、久しぶりに『ぉぃでょどぅぶつの森』をゃりましたッ☆

久しぶりだったヶドぁまり雑草ヮはぇてなかったですょ☆

ものすごぃ久だったんで操作がょくゎヵらなヵったです汗

まァ、しばらくしてゃっと思い出してきましたヶドねハート


スッ…割り箸パキッ! ラーメンジュルルルルッ

スパスパタバコ(´∀`*)フーッ

…(´タバコ `*)スパスパ ……

ペコm(―_―m)スミマセン


ネタがなかったんですねー;

すみませんねー;つまんなくってェvvv

明日はもっとぉもしろぃことを

かけたら

かきたぃ

なぁ――…

なんて…


ゴメンネ|壁|@・ω・`)ノ:*:+.ぐっばぃ+:*゜

(((b●>U<o)二日目でつ(o>U<●d)))


わぁ~ぃ、ブログのコト忘れてなかったょ~クラッカー

飽きっぽぃσ((*'u’q*$ァタシ◎))がここまで続ヶられるなんて…peace! bird(まだ二日目)

ァメブロ最高ですぅはーと

叫びムンクの叫び

ハート←自作音譜


(llll´(ェ)`llll)かくネタがなぃのだぁ~あせる

明日ヮ沢山かきたいなキラキラ

沢山ネタ見つけときます!壁┃`∀´o)ゞビシッ

とゅぅヮヶで|壁|@・ω・`)ノ:*:+ぐっばぃ+:*゜

ブログ作成しましたァ!目

ヮ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィ!


三日坊主にならなきゃァぃぃですヶドねラーメンジュルルッ

まァ、これヵら頑張って更新してぃきますので、

どうぞよろしくッ(っ´∀`)っおひなさま


アメブロってすごぃです口紅

カヮィィ絵文字が沢山ぁるし…携帯

これなら、飽き屋のσ((*'u’q*$ァタシ◎))でも続ヶられるヵもですッバレンタインチョコ

絵文字作成も出来るしッ…はーと←自作ですッ(o・∀・o)


まァ、これヵらよろしくってコトで

|壁|@・ω・`)ノ:*:+ぐっばぃ+:*゜