久しぶりこんにちわ暇更新です(・∀・)ずいぶん寒くなりましたね話変えますが、最近芸能界で結婚ブームですね特に東MAXと安めぐみorzもうラブラブ自分の番組で、『愛してますよ』なんて言えます無理無理無理無理無理無理無理無理‥‥ある意味、凄いであんなの見ると、彼氏欲しいーーーーーーーーって思いませんかまあ、頑張りますでは、話しが長くなってしまってすみません