ふぅ・・・最近更新してないですwww
今日からオイラは冬眠の季節なので冬眠しますwwwwww
たぶん春頃にまた更新しますm(_ _)m
今日は書くことないからこんなものをやってみたwww
「誰だ!おまえは!!」
見てわかんねぇのか?ウルトラ○ン太郎だ!!
「どこへ行くつもりだ!!」
M78星雲wwww
随分とつまらんことになったwwww
しかもネタ少ないww
本当なんなんだろう題名・・
今日はプロフィールを書きます
住居:長野県松本市
誕生日:1月12日
歳:12だけど中学生ww
趣味:結構趣味少ない・・・( ^ω^)・・・
・ギター
・絵を描く
・アニメ、マンガ、ゲーム関係
性格:根暗(?)
こんなかんじかな?
書いててダメ人間って改めて実感した(´;ω;`)
