今日もスニークみたいですね!!
シーは激混みなんだろうなぁ…

ももこも早くファンタジースプリングスまで書かなきゃ!!!

今日もサクサク行きます!!

スプラッシュの後は、とりあえずまたウロウロ。
夜に会う旦那の仕事で付き合いのある社長家族と会うのでお土産を買いに行きました!
奥さんがDisneyが好きらしいのですが、5年ほど行っていないようなので…

無事にお土産をゲットしたら、とりあえずかかせないこちらを食べます!




1人で3個はお腹いっぱい。


その後一服しようとスペマン脇の喫煙所へ向かったら、キャストさんがこれをくれました🩷





ありがとうチュー


それから、最後にドナパレを見ようと場所を探して動きます!


このドナかわいいなぁ😍




どこで見ようか悩んだけど、時間もないのでやっぱりスタート地点です!

近くにいたキャストさんに、このパレ見たら帰らなきゃないんだけど、どっちに行ったほうがいいか聞いてみると…


トゥーンタウン側へ回るより、もうパレードに着いて行っちゃって下さい!

このパレードのフロートは進むのが少し早いので、絶対にそっちの方がいいですよ!!

ここなら先頭でついていけるし、着いていけばしばらくパレードも見れるし!!!

停止位置手前で脇にそれて下さいね!


って教えてもらいましたニヤリ


そんなこんなしていたら、はじまりました!!


最初の


ドーナルド!ドーナルドっ!


の掛け声が楽しかったなぁデレデレ


そして、ドナパレはしっかり推しメンの写真が沢山撮れました!





えっww

まって…ww

その手なにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、尊い…ww




しっかり、ミキさんを見れて幸せの極み!


もう、音楽が頭から離れないww

次々にみんなが通り過ぎ…



ついにドナルドの登場キラキラ



えっ、顔隠すなよ〜!!



指差しもしっかりいただきましたー笑い





この後、お兄さんに教えてもらった通りにパレに着いていきます!!





ちょっとだけ参加している気分になりましたww


無事にすんなり抜けれて、城前でまだまだやっているパレードに後ろ髪を惹かれながら出口へ向かって歩きます…


そしたら、ここに誰もいなかったぁぁぁ!!





写真を撮っていたら、カップルに声を掛けていただいて、しっかり1人で写真を撮ってもらいました笑い泣き

かわりに、ももこも撮ってあげましたけどね!!


5時までしかいられなかったけど、1人だったし自由に回れて、楽しく過ごせました!!


Disneyは1人でも楽しめる!!

1人で食べてると、あの人1人かな??って視線がたまに気になるけどww

自撮りしていると見られるけど…

そんなん、知り合いでもなんでもないから気にしない!が1番wwここは地元じゃない!って吹っ切る!!

これにかぎりますw笑い泣き笑い泣き



帰り道、ファンタジースプリングスのリゾラが通っていました。



もうね、なんだろ…

いろんな人に


明日ファンタジースプリングスにいくんだよ!!


って言って回りたい気分になりましたww


とりあえず、またあした来るね!

と、心の中で思って、予定外のDisneyインパは終わりました!!

ちなみに…

京葉線と武蔵野線を間違えて乗ってしまい…

西船橋に行きたいのに南船橋へと行く電車にのってしまって、新浦安でおりるはめになったのでしたw笑い泣き


次からはいよいよファンタジースプリングスを書いていきます!!


ネタバレになっちゃうと思うので、見たくない方はスルーして下さいね!!

ももこの感想もまじえながら書いていこうと思います!


それでわまたバイバイ