5月25日(土)

朝4時に旦那は仕事へ行きました!
ももこを起こさないようにそーっと起き、そーっと出て行ったようです目がハート愛

そんな旦那から6時に電話。

おはよ〜…大あくび

と、電話に出ると…
一発目の言葉が…

Disney行くんだろ?!
そろそろ起きないとダメじゃね??
ほんとは4時に叩き起こしてやろーかと思ったけど、気持ちよさそうに寝てるから起こすのやめた!
やさしいだろ?

でした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな電話されたら…
もう…
行くっきゃない!
ってなわけで、さっそく起きてチケット変更ww

シーに行きたかったけど、持っているチケットがランドのため、ここはランド1択!!

でも、予定外のインパだから洋服持って来てないし、レジャーシートも持って来てない…
とりあえず、持って来たワンピースに着替えて準備して9時前に出発!!

9時半前に舞浜到着です!

もうワクワクが止まらない酔っ払い


でもね…

どんどん進んで行ったら…



ん???

なんか…めちゃ並んでる…

えっ…???


はいきた!

手荷物検査で25分かかりましたね笑い泣き

もうオープンしてだいぶたつのに…


そんなこんなで、インパです!!




ドナちゃんめちゃかわいー🩷





それにしても、だいぶ混んでるな…

と、思ったら…

この日はグーさんの誕生日だったぁぁぁ!!!

ももこはグーオタではないので、すっかり忘れておりましたw笑

グーさんごめんよ笑い泣き笑い泣き


で、入ってすぐにPSを取ろうとアプリをひらくと…

すでに乗りたかったスペマンは18時台のものしかなく、何度か見直したけどやっぱりダメで…

とりあえず、好きなハニハン確保!!





確保が終わったらコーヒーハウスへ!!

とりあえず、腹ごしらえが1番大事!!

ちょっと早めの10時に行ったけどすんなり入れてくれました照れ

コーヒーハウスは前回はやってなくて行けなかったから、行きたかったんですよね!!

キャストさんに案内されてお席に通されます!



時間も早いので、まだゲストはまばら…

いや、ほぼ空いていました!!


で、いつもならとりあえずビールを頼むのですが…

今回は見た目に惹かれてコーヒーフロート♡

ご飯は朝から食べたかったベイマックスのカレー🍛



どーやって食べようか悩みましたが…

ここは潔く…



ごめんよ…ベイマックス…ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腹ごしらえもすんだので、とりあえずDPAでスプラッシュマウンテンを課金!!

課金してでも乗りたいスプラッシュマウンテン笑い泣き

1人だろうとなんだろうと全力で楽しむのがももこです!


その後は、とりあえず一服🚬しにスペマン脇の喫煙所へ向かいます!!


一服🚬が終わったら、ハニハンの時間も近いので色々見ながら向かいましたが、まだちょっと早かったので、欲しかったこちらを買いに行きました!




これ、40周年の時も買ってますw

このマカロンをもぐもぐしながら歩いていたら…




なんだっけ?

まめ?両親か??

あとは…キツネw


名前は忘れたww


そうこうしていると時間になったので、またSPを取りながらハニハンへ向かいます!

SPは無事にホンテが取れました!!


ハニハンも前回リバブ中だったので乗りたかったんだよね♡



久々に色々見ながら進みました!!



今思うと…

はちみつ🍯の匂いしたかな??

しなかった気もする…


とりあえず、楽しかったです!!


そこから、次女ちゃんに頼まれたものを買うためにジャングルクルーズ方面へ。


目的は…




ジュディの人参🥕!!

これ、録音できるんですよ!

帰宅後、ずーっと


私はただのマヌケなうさぎ…


と、録音してあそんでおりました笑い泣き


と、長くなったので今日はここまでにします!!


読んでくれてる方・いいねくれてる方

ありがとう😊