お久しぶりですショボーン

いよいよファンタジースプリングスのオープンが近づいて来ましたね〜飛び出すハート
ももこは、いつ行けるのかも不明だったのですが、ホテル予約をしてはキャンセルをひたすら繰り返していました…笑い泣き

プレビューにも数多く応募していましたが当たらず…

・ディズニーホテル宿泊者
・ディズニーチケット購入
・キリン
・docomo
などなど…
覚えてないものもかなりあります…ww

みなさんの当選報告を見ては、ガッカリする日々でした…。
キリンなんて何十通も出したよ…
まぁ、懸賞なんかそんなもんですよね泣

そんな中…

26日(金)

自宅に帰宅するとこんなものがポストに…



大和ハウス???


なんでしょうか…

さーっぱり覚えていません。

ちなみに、我が家は大和ハウスのお家ではありませんw


そうなると、何かの懸賞…

懸賞だとディズニー…


調べました!!


多分これ!!




もうこれしか考えられん!!

だが…

こんなん私応募したのか?

もう、色々応募しまくって覚えていない!!


とりあえず、翌日の再配達でお願いしました。


翌日、午前中指定にしたのでソワソワしながら待っていると、きました!!


急いで出ると…


郵便屋さんがニコニコしながら

おめでとうございま〜す!

と、手渡してくれました。


それがこちら…





この封筒で届いたから、郵便屋さんもすぐにわかったんだろーねw笑い泣き


もう、嬉しすぎて泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き

ありがとう♡郵便屋さんえーんえーん

ありがとう♡大和ハウスさんえーんえーん


封筒の中身は…





これをぶら下げていくのか🩷


そして…




一足早くレストラン🍽️にも行けるようなので、メニュー眺めておこ〜♡

グッズも買えるみたいなので、そっちも調べなきゃ!!


そして、iPhone11ProからiPhone15ProMAXに機種変しよーと思いますww



もう、楽しみすぎてGWのキャンプも、次の週の温泉旅行も霞んできたよ…ww


ブログやインスタなどでみんなの当選報告に、自分が当たらなかった事を確認していた日々…

行けないんだと諦めていた日々でした。


そんなわけで、私の名前で当ててるので、残り1人が誰になるかはわからないけど、26日は楽しんでこようと思います!



以上!報告でした〜照れ