訪問ありがとうございます♪


前回でディズニー旅行記事は終わってますが、番外編を書いてみようと思います!




今回のディズニー旅行ですがね、何度も書いておりますが、

ディズニーランドホテル52,500円

ミラコスタ93,000円

合計145,500円は、次女さんが出してくれました!!

ちなみに、チケット代や他はももこですがね…

そして、ももこママからも10万円のカンパをもらいました!!

なんだかんだでお土産代を含まず40万ぐらい使ってしまいましたね…ガーン


ももこママが次はいつこれるのかわからないので今回だけは奮発しました!!

ずっと


どのホテルでもいいから、ディズニーホテルに死ぬ前にいつか一回は泊まってみたい!


と言っていた、ディズニーホテルも今回の旅行で3件制覇して、とっても喜んでいたのでよかったですデレデレ


で、今回3件に宿泊しているので、見事に1回の旅行でこちらをコンプリートキラキラ



宿泊者限定エコバッグ


このエコバッグは、


ディズニーランドホテル

ミラコスタ 

アンバサダーホテル


宿泊者限定でお部屋に2つづつ置いてあります!

最近は、ちょっとだけデザインが違うものが買えるようになったみたいですね!


気になる絵柄は…



とくにアンバサダーの絵柄がももこは好き♡です!!

あのホテルロビーの天井の絵柄なんて、もう反則です…ww


そして、もちろんこちらもコンプリート!!


プラスチックのコップに



アメニティの入った缶!!

ももこママは、これ持ち帰っていいの??

って驚いていましたww

記念にもなるし、薬💊を入れたりと使い勝手がいいんですよね〜ルンルン


そうそう!

40周年のハガキもコンプリート…??

たしか、前回のトイホは40周年ハガキじゃなかったから違うけど、セレブレーションホテルはどうかわからないので、こっちはコンプリートかは不明…笑い泣き




どのホテルにもミッキーさんは置いてあるので、ミッキーさんが多いですww

確か、ランホがミキミニのペアだったと思います!!

ミキミニペアのハガキが欲しい方は、ランホに宿泊する事をオススメします!ww


で、今回購入してきたのは…



これは自分用のものだけ写真撮ってます!!

もっと色々欲しかったけど、また次回ってのと、売り切れで買えなかったものもあります…

あとは、次女ちゃんにすでにパクられたものも…泣


で、発売日にゲットできたこちらのトートバッグ!!



中も可愛くてほんと買えてよかった…大泣き大泣き


ちなみに、ボンボのキャストさんがめちゃ話しかけてくれて色々話したんだけど…

朝イチ凄くて、午後3時の時点でもうすでに在庫がヤバイんですよ…

と、話していました。

個数制限もなかったような気もします。

転売ヤーだろうな…ってぐらい大量購入していった人たちがいるそう…ムキー

で、結局このバッグも数日後には売り切れたみたいですね…。

あっ、キーホルダーも可愛くないですか?

このキーホルダー、ディズニーなのに1,400円とゆう安さでした!

ちなみに、ミニーはももこの妹に取られてしまいました…チーン


そうそう!

エコバッグのガチャもしましたよ♡

全5種類コンプリートしたんだけど、お土産にしたのでももこはミッキーさんだけ取りました!



こっちがきっと表側かな?



で、こっちが裏側??



かわいいんだけど、小さくて実用性にはかけます…ww

まぁ、小物買う時とか予備って感じですね!


あっ!

今回でこの旅行記は一応終わるので、ホテルの喫煙所もご紹介しておきます!


愛煙家にしか需要がないと思うけど…


アンバサダーホテルの喫煙所はこんな感じ!



ソファーが置いてあって、ゆったりとくつろぎながら一服する事が出来ます!!


つづいてミラコスタ!



ミラコスタはソファーとゆうか、フカフカな椅子があるだけでした。

基本立って一服ですね…


続いて、ももこ的には一番好きなランホの喫煙所です!



ここにずっといれる…ww

喫煙所の豪華さはランホが一番だと思う!!

気になる方はぜひ巡ってみてください!!

ここが喫煙所か??

ってぐらい豪華で匂いが少ないです!

IQOSユーザーのももこも匂いが気になりませんでしたデレデレ


と、こんな感じの4泊5日Disney旅行でした!!

次はいつ行こうかとすでに考えていますw

だって、ディズニーランドのチケットを日にちを間違えて買ってしまったやつが1枚あるから…笑い泣き


そうそう、帰宅後にしっかりとディズニーホテル宿泊3日分・eチケット5枚分のファンタジースプリングスのプレビューチケット抽選に応募しました!!

この抽選応募のために、1つの受付番号で取っていた宿泊予約を1泊ずつに変え、チケットも面倒だけど1枚ずつ買ったんですよw笑い泣き


倍率は高いだろうから期待はしないけど、当たったらいいなぁ♡

ちなみに、全部ももこの名前での申し込みなので絶対に私は行くやつww

何名で当たるか…はたまた当たらないか…

他にも、プリマ・キリン・ダイワハウスなどなどたくさん応募しているので、頼むからどれか1つひっかかってくれーー指差しと、毎日願っております。

ちなみに、ファンタジースプリングスホテル予約は毎回撃沈しております…えーん


その代わり、ミラコスタは取れている…

行くか行かないかはわからないけど…。


と、次回のディズニーを楽しみに日々の節約を頑張ろうと思います!!


それでは長々とお付き合いありがとうございましたウインク飛び出すハート


最後は、まさかの家族3人だけで楽しめたスプラッシュマウンテンのライドショットで♡



いい写真が撮れました♡♡